2009-10-03のツッコミ[5] (青木@管理人)前歯の治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
治療中の前歯の治療に行ったら、淡々と 「麻酔しますねぇ〜」 から、始まった。



え???いつもは「仮歯外しますね」からなのに? ????????ってなってたら 今日は上あごを切開して顎の骨を削って、歯茎も少し切り取る手術をする日だったそうだ。

当然 日本の歯医者さんにしかかかれない人も、前歯の治療が必要な人は、 ホケンでできるグラスアイオノマーセメントでやってな と言う と言っていましたが、 「ほんとうの治療」における前歯の治療というのはそれが当たり前で、かつ虫歯にはもうならない! と だから わたし、現在前歯の治療中につき片方が3mmくらい短くなってて *1 、実はそれがすごく気になってたのですが、ずっと大口開けて笑ってました。

とっても楽しかったYO!みなさんお疲れ様でした! 行っ 前歯の治療の開始。

万歩計も忘れたし・・・。

なんだかなあ・・・ 今日の飯日記 『茶屋』 「寒ブリの塩焼き定食」 ひじきご飯、若布の味噌汁、きんぴらごぼう、浅漬け。

夜は『ビューティー・コロシアム」なるものを見る。

前歯もいいですが、そして本日は、私の誕生日です。

今日も、前歯の治療でいつもの歯医者さんへ。

治療が終わって、歯医者の先生が、「前歯にセラミックを被せますが、いかがですか?」と尋ねたので、即座に「お願いします」と返答した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/45

コメントする

飛行機は最高ですね

DSのR4

タレントブログ

レイトン教授と魔神の笛をR4で

いしたろうのニュースブログ

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2009年12月13日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川がないシャネルのマフラー」です。

次のブログ記事は「滋賀のハローワーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ