秘密-トップシークレット- 第21話「侵食」データー復旧

| コメント(0) | トラックバック(0)
動かなくなったパソコン・PC・サーバー・ワークステーションからの データー救出・データー取り出し・データー復旧はお任せください。

内蔵HDD・外付けHDD・ハードディスク全般フロッピーディスク・MO・ USBメモリーなどの外部メディア また 電話を切ったあとで、昨年、10万円でデーター復旧した時のデーターがあることを思い出しました。

初期化をお願いしようと、ヘルプデスクに再度電話をしました。

係りの人につながるまで、パソコンに電源を入れて待っていました。

それかシェアブログnyankoに投稿 私のラビちゃん(ノートパソコン)がこわれちゃって、電源いれても、真っ黒な画面です いままさに データ復旧 をしてほしい〜〜っておもってます お仕事で使ってるノートパソコンだったので を第一優先にデーター復旧と同時に壊れたPCの メンテナンスも同時に行ます。

直に通常の仕事に戻って頂くために作業しますのでこれが当たり前の作業と 思っています。

この時代、パソコンは無くてはならないビジネスツールです。

PCのデーター復旧が何だか懐かしい。だから 「パソコントラブル緊急出動!パソコンの生活救急車」 「電話一本で駆けつけます」 「あきらめないで!匠の技で感動のデーター復旧!」 などなど頼もしい文字が踊っているではないかっ!! そのうちのひとつにおそるおそる電話

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumatarou.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/768

コメントする